おい、ちょっと待ってくれ!これは押し目だ

XM

ユーロ円の30分足と1時間足を見てください

欧州時間前に押し目をつけてどうかユーロ買いをおねがいします的な

アジア時間では、たまに見る光景です

アジア時間で前日高値や安値を更新することはまずありません

欧州マネーがないとそんなに動かないですから

そして本当に押し目なのかどうか定かではありません

ギリシャネタしかない中で何を書こうか探していたら思いつきました

割と調子よく窓閉めやってますね

スムーズにユーロ上昇してます

いま上昇しておかないと次のギリシャネタで下げられないから

ここはユーロ買いでいいのではないでしょうか

XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました