円高トレンド発生の可能性あり

XM

いまの時間帯でこれだけの下げを演じているドル円なんですが

深夜3時にFOMCを控えています

もう今日の分の下げは終わったのではないだろうか

十分なボラティリティと下げ幅がある

米利上げに関する発言が必ずあると思うのでドル高がくる

クロス円はドル円に引っ張られる形で下げているのでFOMCで円安方向へ上昇をみせる

こういう予測を立てているのですがどうでしょう

ドル円のサポートラインは一切ないのでだだ下がりです

しょうがないからフィボナッチでも使ってみようか

こんなに下げたドル円はロングするとおいしいだろうね

円よりもドルのほうがいずれ買われるだろうし

XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました