終わりよければすべて良し!アメリカ大統領選挙は回収イベント


XM

いよいよ今週の水曜日にアメリカ大統領選挙の投票がおこなわれます

もしかすると政策金利の引き上げがないかもしれないので、今年最後のビッグイベントになります

大きく動くときはチャンスです

今年の収支がもしマイナスならば、ぜひ参加したいイベントですね

損失を一気に取り戻せるイベントは年に数回ありますが、事前告知されているイベントは必ず参加できます

私が予想する限り、日本のFX口座ではスプレッドが広がってまともに取り引きできないと思います

XMもスプレッドは広がるでしょうが、取り引きできる程度のスプレッドはつけるはずです

いままで数多くのビッグイベントをXMのMT4チャートで見てきましたが、割と安定しています

もちろん、アメリカ大統領選挙もXMで参戦します

数秒で数十pipsの値動きをすると思うので、トレード戦略はスキャルピングでいきます

そうなるとXMZERO口座になりますね

ストップを入れるとスプレッドの変動ですぐにポジションが決済されてしまうので、ノーストップの裁量トレードをみなさんも考えているのではないですか?

損切りする勇気と覚悟をもって臨めば怖くないです

大相場のFXトレードってドキドキしますよね

まだ3日前なのに嬉しくなってしまいます

XMのFX口座開設方法



コメント

タイトルとURLをコピーしました