トランプ優勢の開票が進む!ヒラリーどこまで追い上げるか


XM

接戦の開票になりました

もうトランプの当選確定待ちの状況になってきました

さっきまで寝ていたので起きたらすごい円高になっていてびっくりです

でも下げ止まってきた感じがしますね

さすがに反発すると思いますが、ロングしたくないのでチャートを見ているだけです

トランプが大統領になった場合、日本から米軍が撤退していただけるという信じられないことが起きます

そういう考えがトランプにはあるということで、まさに変革!

あと1時間もあれば大統領選挙の結果が出ます

トランプ優勢の状況は変わっていないので、時間が経つのをまっているだけになりました

これだと12月の利上げはなくなるかもしれないですね

あれれ、いま開票速報を確認してみたらトランプ201、ヒラリー190になってます

大逆転もあり得る展開はおもしろくなってきました

ドル円全戻ししてくれないかな

XMのFX口座開設方法



コメント

タイトルとURLをコピーしました