アメリカ大統領選後、値動きが止まった


XM

ドナルド・トランプ勝利から数時間経ちました

値動きがすっかり止まってしまい、一気につまらない為替相場に変化しています

明日はニュージーランドの政策金利が発表されますね

次に動くとしたらこの指標だと思います

ドル円は半値戻しを達成していますが、このあとの値動きがさっぱり読めません

トランプで円高になるという大勢の意見は既にチャートに反映されているので、じりじり上昇していくかもしれないと予想しています

久しぶりにフィボナッチを持ち出してMT4に表示しました

あとはアメリカの政策金利引き上げがあるかないかで円安・円高が決まりそうです

意外に円高が進行しなかったという印象で、101円台を付けたあと上昇しましたからまだドル円ロングでいいかもしれませんね

明日のニュージーランド政策金利の予想は0.25%の引き下げになっています

現状維持で円安に動いてくれたらまだドル円はしばらく3桁で粘れそうです

今日の安値が底になるといいですね

XMのFX口座開設方法



コメント

タイトルとURLをコピーしました