ドナルド・トランプが過剰評価されている


XM

今日はあっさりとドル円が106円台に乗せてきました

選挙戦後にイメージが変わってしまったトランプがまさかの過剰評価となっています

これはまさにトランプ期待上げなんです

円高時代の到来かと思われていましたが、実際には円安時代が到来しました

アベノミクスならぬトランポノミクスという言葉が作られています

トランプすごいですね

もうすぐドル円が107円に到達しますよ

番狂わせと言われたアメリカ大統領選挙を制し、金融市場も制しているトランプ効果は凄まじいです

予想通り日経平均が爆上げしましたが、ヒラリーのために用意されたものをトランプにあげたということではないですか?

おそらく、ヒラリー当選でも同じことが起きたと思うのです

得票数ではヒラリーが勝っていたわけですからね

ドル円の上昇を止めるものはいまのところありません

XMのFX口座開設方法



コメント

タイトルとURLをコピーしました