いくらなんでも上昇しすぎなドル円は調整が入る見込み


XM

なぜだか分からないドル円の爆上げに歓喜している人は多いです

私もその一人ですが、理由のない上昇というものは必ず元の位置まで戻ります

原油価格が下落しているので、資源国通貨であるオーストラリアドル円とニュージーランドドル円は来週は下げると思います

今週のアメリカ大統領選後の為替の値動きはよくわからなかったのが正直な感想で、日本のマスコミの情報操作によって円高だと思い込まされていました

トランプなら円高だと、誰が決めたんだよそんなこと

FXは情報を集めても予想通りにいかないのが難しいところです

来週のドル円は下げると思っていますが、ショートしてしまうと逆張りになってしまいますから、しょうがないのでロングでいこうと考えてます

自分としては下だと思うけど、チャートの流れに逆らってはいけないのです

今週は忙しくてあまりトレードできなかったので、来週は月曜日に様子を伺ってからポジションを取ります

XMのFX口座開設方法



コメント

タイトルとURLをコピーしました