108円をつけたドル円は限界値!やっぱりそろそろ天井だと思う


XM

昼頃にドル円のショートポジションを入れましたが、損切りしました

その後のトレードで利益を出せているので今日はプラス収支です

もしかするとドル円は120円を超えてしまうかもしれないと思い始めました

まさか、そんなに円安にはならないよなんて普通は考えます

今年の終値を102円と予想してしまいましたが、修正します

今年の終値は112円台です

もっと上かなという気もしますが、ポンド円はもっと上昇すると思います

ということは、ポンド円は底を打ってるということで、いまロングを入れられれば数年先まで安泰なスイングポジションができます

調整で下げたところがロングを入れる最良の選択ですが、なかなか下げないですよね

かといってここでロングしてしまうと天井を掴みそうで怖いです

調整を待っているとトレード機会に恵まれなくなるので、短い時間足でロングするのがいいと思います

下げるとは思っていても、上昇し続けるので逆張りはできません

お昼のドル円ショート失敗が脳裏に焼き付いてしまったので、もうショートはやりません

下げると思っていてもロングするのが正解かな

XMのFX口座開設方法



コメント

タイトルとURLをコピーしました