遂に天井をつけた気がするドル円は下落の兆し


XM

ドル円の天井は108.5円ということにしておいて、深夜ですが下落し始めています

今日の高値から50pipsほど落ちていますから、ここからの上昇は上値が重くなるはずです

私の今日のFXトレード結果は60pipsほどおいしくいただいています

調子がいいので午前3時30分になってもまだ儲けてやろうという気持ちでいっぱいです

この時間帯はスキャルピングタイムというか、チャートが一方向に走らないので好きです

さすがによく上げたドル円もそろそろ下落の時がきたと思います

その昔、為替は月の満ち欠けで動いているという伝説がありましたが、私の住んでいるところではスーパームーンを見ることはできませんでした

もしもスーパームーンに合わせて為替が動いていたのなら、今日の高値が一旦の天井になりそうです

単純に上昇後の下落とはいかないでしょうから、さらなる円安への動きには注意しています

次に同じ大きさのスーパームーンが見れるのは2034年なんですね

FXはストップを入れないと危ないのですが、損切り幅はあったほうが利確チャンスが広がります

スプレッドが気にならなくなるので、ストップとリミットの設定は大きめが好みです

XMのFX口座開設方法



コメント

タイトルとURLをコピーしました