ドル円下落が始まった!どこまで落ちるか考えてみます


XM

半値戻しが105円あたりになりますが、そこまで落ちるのは難しいかもしれないですね

イケイケゴーゴーで上げてきたドル円ですから、ちょっと長い陰線のローソク足を出してみただけなのかもしれません

106円台は買われるゾーンだと思います

朝の早い時間から値幅がありますから、今日も大きく動くのは間違いなさそうです

ここまで上げたのだから110円が目標レートになっていると思うのです

下げ止まったら買いたいですね

その前に売りを仕掛けたいところですが、徹夜でトレードしていたのでちょっと寝ます

値動きがあるとトレードしやすいですよね

夏枯れ相場が長かったので、いまの値動きに目が慣れません

XMのFX口座開設方法



コメント

タイトルとURLをコピーしました