ドル円109円に届きそう!もうロングしかしません


XM

今日は朝方に下げたのでてっきり下落が始まったかと思ってましたが、睡眠から目覚めてみるともう109円に届きそうなところまで上げています

寝ててよかったです

たぶんドル円ショートしていたと思うので、タイミングよく難を逃れました

利上げに前向きな発言をするフィッシャーの講演が深夜にあります

ここでさらにドル円が上昇する予感がします

もう天井だなんて2度と言いません

下げたら押し目です!

どんどん買いを入れれば利益がでます

ロングが勝ち組になります

ドル円はスプレッドが狭いので逃げやすいですよね

1番勝ちやすい通貨ペアがドル円なんです

いまならボラティリティもあがっているし、文句なしに№1通貨ペアです

でも、ユーロオジやポンドオジのほうが値動きがあるのでスプレッドが狭い時間を選んでそっちをトレードしています

利がのるのがすごく早いですよ

私はこれできのうから稼いでいました

XMのFX口座開設方法



コメント

タイトルとURLをコピーしました