トランプ大絶賛の摩訶不思議


XM

世界経済を良くするためには、アメリカ大統領は誰でも良かった

準備していた通りに予定を進めているだけ

そう思っている私はトランプ肯定派です

何かをきっかけに悪いものがいい方へ方向転換する

それがアメリカ大統領選挙だった気がします

ドル円は109円台をつけて、日経平均も上昇しました

いまのところトランプがアメリカ大統領に選ばれていいことしかないです

あれだけ叩かれていたトランプが大統領になってしまったので日本のマスコミも訂正に入ったわけですが、大絶賛しています

みなさんご機嫌とるのがお上手ですね

トランプ相場で利益が出せた私は感謝しています

どうもありがとうございます

自分の利益になりそうなら大絶賛で、そうでないなら捨てられる

世の中そんなものです

トランプさんの奥さんはすごく美人なんです

娘と息子を写真で拝見しましたが、すごくモテそうな美貌でいらっしゃいます

憧れの的になる最高のアメリカ大統領になりそうな予感がします

XMのFX口座開設方法



コメント

タイトルとURLをコピーしました