今週のFXまとめ


XM

いま朝の5時です

こんな時間に起きているのはFXトレーダーの人たちくらいではないでしょうか

日付け変わって土曜日になってからはすでにほとんどの人が週末にポジションを残さないように整理していることと思います

今週はアメリカ大統領選挙が終わった初めての週でした

調整のトレンド転換をせずに一気に上昇したドル円はもう110.7円です

先週は100円割れして円高時代の始まりかと思っていましたが、願ってもない円安時代が到来しました

今週はドル円天井を探り続けてロングしてましたが、全然下げませんでしたね

最近、経済指標をほとんどチェックしてなくて、チャートの値動きだけでトレードしてました

もうアメリカの利上げしか頭にないです

大きな流れは変わりそうにないので、指標で少し反転したからといってそこが押し目になることは分かりきっていますからやっていることといえば、

ロング→利確

ロング→利確

これだけです

簡単過ぎますよね

ボーナス相場となっているいまのFXはドル円ロングの勝率100%といっていいくらいです

落下に備えてストップ幅を少し狭めにとっていたので私の勝率は100%ではないのですが、けっこういい成績になっています

この状況でまさかショートなんてしている人はいないと思うのですが、落ちると思っていてもロングするのが正解でした

近い将来、トランプ相場と言われそうですね

XMのFX口座開設方法



コメント

タイトルとURLをコピーしました