-70pipsでスタートした今週のFX


XM

ドル円の値幅はまだ45pipsしかありません

そんな中、私は-70pipsも損してしまいました

まずドル円ロングを損切りしてポンド円に移り、損切りを3回繰り返した後、ポンオジでやられました

そして、ここから奇跡の回復を見せます

ポンド円のショートを利確、ドテンロングが決まり利確、あとはスキャルピングでちょこちょこ獲れてなんとか今日の損失を回復することができました

危なかったですよ

てっきりロングで大丈夫だと思っていたらこの始末、ドル円を押し目でロングしたはずが案外深くて損切りするハメになりました

もしかすると天井かもしれないと考え出して、トレードから少し離れてみました

トランプ相場で得た利益はなんとか残っていますから、まだまだ余裕があります

下げると言っても、高値チャレンジは何回かすると思うのです

レンジ想定でロングがいいかもしれないと思っています

111円台がまだ手の届くところにありますから、なかなか下げないはずです

今週は月曜日から疲れる相場ですが、がんばりますよ

XMのFX口座開設方法



コメント

タイトルとURLをコピーしました