勤労感謝の日で日本市場はお休みです


XM

今日は朝から為替の動きが鈍いですね

日本は勤労感謝の日で市場がクローズしています

そして、アメリカも感謝祭でお休みです

多分今日は為替が動かない日だと思います

私は、しばらくチャートを眺めて動かなそうだったら買い物に行こうと予定を立てました

値動きがないと分かっている日に損してしまうと取り戻すのが大変ですから、今週はスタートに失敗して原資回復をするのに必死でしたし、あまり気分がのらないというのもあります

冷静になれる日がきたと考えればいいのかもしれません

でも、値動きがないということはレンジですから、こんな日は逆張りトレードが有効なはずです

トレンドよりレンジのほうが値動きが読みやすいですよね

XMのスプレッドはいつもと変わらないスプレッドをつけていますから、トレードできる環境にはなっています

がんばってみるのも悪くない選択です

XMのFX口座開設方法



コメント

タイトルとURLをコピーしました