ドル円爆上げが止まらない!もうすぐ113円です


XM

今日は日本市場が勤労感謝の日でお休みだったので寝てました

アメリカも感謝祭でお休みだと思っていたのですが、明日でした

アメリカタイムに入ってからドル円は急上昇を開始しています

上げている途中で目覚めたのでもちろんノーポジです

今私がやっていることといえば、XMのMT4チャートを見ているだけです

FXトレーダーにとって最適な睡眠時間は午前2時から午前9時がいいみたいですね

この時間帯なら値動きもそんなにないですから、安心して寝られます

ドル円は113円に一歩とどかず下げてきました

当然押し目を狙います

下げの勢いがこれまでと違って強いので、まだ様子を見ますが、もうほんとにドル円はロングだけでいいと思い知らされた上昇でした

こんなときは缶コーヒーを飲むと落ち着きます

XMのFX口座開設方法



コメント

タイトルとURLをコピーしました