トランプ相場終了。ここからは玄人向きの相場です


XM

ドル円をロングするだけの簡単な相場だったトランプ相場は終わりを告げたと思います

アメリカ大統領選挙以降、誰でも勝てるFXが楽しめたのではないでしょうか

ここからは、一方通行の値動きはしません

まさに、買いと売り、50%の戦いになります

もしくは、そのまま下げるパターンを想定していて、ショートするだけの簡単な相場がやってくるかもしれません

ですが、簡単な相場かどうかはチャートが描かれたあとで分かることなんです

まずは必死にトレードすることになります

今日はポンド円を中心にトレードしていますが、はっきりと分かるトレンドなので収支も良い結果になっています

どこかでスイング用のポジションが入れられたらいいなと思っていますが、チャンスはなかなかやってきません

損したあとに含み益がのってしまうと、つい決済してしまうんですよね

いまはドル円とポンド円しか触っていません

この2つの通貨ペアは特に値動きが大きいので、他のクロス円をトレードしてしまうと損です

そろそろ晩御飯を食べたいのですが、時間がとれません

ご飯を食べずに何時間もトレードしているのは私だけではないはずです

レトルト食品は家に常備してありますが、含み損のポジションを抱えてしまうと食べれないことがよくあります

ナイアガラになるかもしれないクロス円を放っておくことはできません

XMのFX口座開設方法



コメント

タイトルとURLをコピーしました