FXトレードで得た利益でブラックフライデーセールを楽しめました


XM

トランプ相場では利益が毎日のように出せています

先週は危なかったですが、なんとか乗り切ることができました

今日は日曜日なので早速お買い物に行ってきました

ブラックフライデーセールをやっていないメガネ屋に新品のメガネを買う気満々で入店したところ、さっそく店員が声を掛けてきてこれがウチの最新モデルだというメガネを手に取りアピール、そのメガネを買いました

メガネを使い始めてからというもの、普通のメガネしか使ったことのない私には冒険だったのですが、すごく軽くてフレームが自由自在に動くメガネに興味津々です

まだレンズ加工で何日か待たないと手元に届きませんので、その日がくるのを心待ちにしています

これはいい買い物をしたというか、1番欲しいものを手に入れることができたので満足です

自分の財布との相談で、なかなか奮発して買い物をすることはないのですが、車を運転していると看板が見えづらくなってきたので最高のメガネを新調しました

いまのメガネも使えなくはないのですが、2つあると1つが予備になるのがいいです

コンタクトレンズと併用してますから私の予備は2つあります

なんでも予備があると素敵な生活が送れますよね

他にもブラックフライデーセールをやっていないお店を数軒回って買い物を楽しんだサンデーでした

ブラックフライデーのセールをやらないお店のほうが圧倒的に多いんです

マスコミがこれだけあおっているのにのっかってくれないショップさんに今日はお邪魔してきました

リアルFX取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました