クロス円に調整入る!どこまで落ちるか見ものです


XM

完全に潮目が変わりました

円高方向へズルズル後退していくクロス円はいったいどこまで落ちるのか、予想するのはなかなか難しいものがあります

ここでまだ上昇するとみてロングを入れるべきなのかもしれませんが、とりあえず様子見にとどめています

私としては、まだ落ちると思っているので上げたところでショートをしたいのです

といっても、すでにけっこうな値幅で下げてしまいましたので、短い時間足ならロングも有効かもしれません

いまググっと下げたのでショートしたら捕まってしまいました

底ショートの気配です

あっ、良かった、いま決済できました

朝からすごい値動きですね

まだ動き出すのは早いだろうと思ってインスタントのサッポロみそラーメンを作って食べていましたが、どんどん下げてしまうので慌てて突っ込みショートをして冷や汗をかく始末です

もしかしてこの下げ押し目がもらえないかもなんて考えながら次のポジションをどこで入れるか思考中です

XMのFX口座開設方法





コメント

タイトルとURLをコピーしました