ポンド急落!このあとどうなる?

XM

指標の結果を受けたポンドが急落しました

若干指標が悪かっただけでこんなに下がるとは思いませんでした

怖いですねー

ポンドの上値が指標前から重かったので変だなと思ってたんです

これは全戻しするんじゃないかな

まだ200円目指してレッツゴーです

ただ、ローソク足が垂れてきてますね

そんなに勢いもないしここ数日はレンジです

ストップ狩りも終わっただろうしどちらかに動くはずです

売りが入ってこないのでやっぱり上げるんじゃないだろうか

ポンドの恐怖を痛感しました

でも逆もあるんですよ

天国と地獄が味わえる通貨って素敵です

XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました