ポンドの巻き戻し、それとも下がり続けるか否か

XM

テクニカル的にはこのへんが底になるはずです

ちょうどサポートのラインが近づいてきてますから

でもですね、1時間や4時間、日足を見るとものすごく下がりそうなんです

反発もありそうでどっちいくのかわかりません

ポンド円がしつこく上昇を続けていたときはここから上げてましたから

他のクロス円はそれほど下げてないのです

なかなか判断の難しい状況です

米指標がよくてイギリス指標が悪かったのでズルズルいきましたね

まだ米利上げを意識するのは早いだろうし

リバウンドなるでしょうか

そうはいっても上値は厳しいです

ユーロとポンドがリンクしなくなってます

この相場難しいです

XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました