イタリア国民投票は否決!いい押し目でした


XM

レッツェ首相は公約通り辞任することになりました

ニュージーランドのキー首相も任期満了の辞任でニュージーランドドル安になり、ドル円は112円台に突入したあと下げ止まって全戻しとなっています

このパターン、トランプ相場と同じです

円高からの円安トレンド発生ですが、比較するとちょっと規模が小さいです

これもドル円の調整だと受け止めると、円安トレンドが続く見込みになりました

年末に向けて用事が増えているのでトレードする機会に恵まれないことが多々あります

今日は朝から外出していて値動きが終わったころに参戦することになり、ロングもショートも入れづらい局面で様子見の一手です

もう値動きが落ち着いてしまっていつもの月曜日の静かな相場に戻ってしまいました

明日も外出予定があります

今週の注目は木曜日のECBですから、織り込み済みに動くならドル円ロングが良さそうですね

XMのFX口座開設方法





コメント

タイトルとURLをコピーしました