ユーロ爆上げ!欧州時間に入って反発の上昇が続きます


XM

イタリア国民投票でトレード出来なかった分、いまのユーロ爆上げ相場でがんばっています

昼頃はちょうど値動きが止まってしまっていましたから、のんびりやっていたのですが、急に原因不明の上昇を見せるユーロ円でいくらか利益を出すことに成功しています

そろそろ下げるかもしれないという考えから、こまめに利確していましたが、想定外の爆上げ急上昇となりました

ECBでも織り込みにいっているのではないかと勘ぐっていますが、トランプ相場ですしこういうことは自然の流れであるのかもしれません

トランプがアメリカ大統領選挙の再集計を拒否しているのは、あまり自信のない証拠であることが分かりますが、ミシガン州の票は再集計を始めているようです

おそらくないとは思いますが、ヒラリー逆転大統領の芽はかすかにいい匂いがしてきます

クロス円の上昇はXMZERO口座の手数料を引き上げてしまいますが、それ以上に利益が出せるのならお安いものです

XMZERO口座のスプレッドはドル円が100円なら1万通貨で100円の手数料、すなわち1pipsの手数料となっていて、114円なら114円の手数料、すなわち1.14pipsの手数料になります

そういえばボルトの100m男子世界記録である9.58にちなんだ958ドルまでの入金に対するほぼ100%ボーナスが一部のXMユーザーにだけ極秘に案内されているようです

私のところには来ていないのが残念ですが、XMに復帰するチャンスを与えられたと思って再チャレンジしてみるのもいいですね

そうだ、入金ボーナスが貰えるのは、マイクロ口座とスタンダード口座だけで、ZERO口座は対象外になります

最大8個まで追加口座を開設できますから、この機会にどうぞ

XMのFX口座開設方法





コメント

タイトルとURLをコピーしました