口座残高が10%以上減る非常事態!今日はもう生きるのをやめました


XM

今日はものすごい損失を出してしまいました

気づいたら口座残高が10%以上減っています

クロス円をロングしていたら急に下がってきて、それから後もマイナス決済を繰り返していました

唯一の救いだったポンド円のロングは一転して含み損に変わる始末、もうどうしようもありません

先月からの利益が全部失くなってしまったので、今日は生きる気がしません

この記事、きのう書いたんですよね

生き恥をさらしたくなかったので、UPするのをためらって下書き保存していましたが、今日も損失を出してしまいもういいと諦めました

明日のECBは大きく動くはずなので、そこで少しでも取り戻せたらと思っています

私生活のほうが忙しくてトレードする時間が限られてしまい、いつもはポジションを持たないようなところでポジっていましたが、手遅れ感がでてきてようやく冷静になれました

話変わりますが、セブンイレブンは牛乳が置いてあるんです

しかもお安い価格なんです

コーヒーよりもカフェオレが好きなので、インスタントコーヒーに人口甘味料を入れたあと、牛乳で溶かしてカフェオレを作ります

かなりおいしいのですが、牛乳はカロリー高めなので飲みすぎないように気をつけています

タバコ吸いながらカフェオレで一服すると、とても落ち着きます

FXはいい時も悪い時もあります

明日からは頑張って生きてみます

XMのFX口座開設方法





コメント

タイトルとURLをコピーしました