どこまで円安なのか全然分からないから0.1ロットで挑む小心者。

 

ドル円が今日も朝から上昇の気配です。

もうね、こんな日ばかりだから東京時間ですら外出することができない。

それでは私が入れたポジションを見てみましょう。

xmtrading

0.1ロットのショート。

ロングで短時間売買していたほうが儲かりそうだけど、がっぽり儲けたいから何日も保有するショートを選びました。

どこまで円安なのか全然分からない。

みんな似たようなトレードをやってると思うんだ。

私だけではないはず。

0.1ロットを今日は10回入れたい。

ドル円の月足がボリバン2α超えしそうだから、もうそろそろ頃合いな気配ではある。

124円台なんて滅多にお目にかかることができないレートだから長期なら絶対勝てる。

問題は維持率なのさ。

天井が130円程度だと予想されているが、6円も逆へ持っていかれるとロスカットは免れないだろ。

だからこそ0.1ロットでナンピンを始めているのです。

小心者だと笑われようが利確に持ち込めるのならプライドなんて捨てられる。

今回はこれだけ利益が出ました。と私がブログで報告しているその裏ではセコセコ大作戦が決行されていたのであります。

 

この記事が役に立ったという人がいましたらXM TRADINGの口座開設をお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました