海外FXよりも酷い外為オンラインのYahoo!広告を見つけた。

 

私がブラウザを起動して表示されるホームページはYahoo!です。

サイドバー右上にある広告はいつも見てます。

今日は外為オンラインのこういう広告でした。

元AKB48大島優子さんが掲げるテロップには「運用資産100万円以上で利益を出している方99.62%」と書かれています。

そんなわけねーだろ。

と突っ込みたくなる。

さすがにその数字はおかしい。

大数の法則によれば利益が出る人と負ける人の数は等しくなるからです。

海外FXより酷い外為オンラインによるトレーダー獲得戦略は数字のマジック。

XM TRADINGではリスクありますよって書かれてて親切ですね。

勧誘するために騙そうなんて言葉は一切ありません。

国内FXと海外FXの違いは国内会社運営か海外会社運営かの違いで使う分には海外FXだからといって苦労することはなく英語力がまったくなくても普通に使えてしまいます。

 

XMTradingのモバイルアプリをダウンロードする

コメント

タイトルとURLをコピーしました