ドル円は米利下げを織り込むのか織り込み済みなのか。 | XMトレーダーの海外FXブログ

ドル円は米利下げを織り込むのか織り込み済みなのか。

 

FRBが利下げを9月におこなうとしてその後はどんなペースになるのか。

161円から144円まで円高を進めてすべてを織り込んでいるのか分からない。

難しい局面です。

ショートでいいとは思うけどテクニカルでは下げ過ぎで、もっと下げていくのはまだ無理がある。

もしも今のレートが135円とかならけっこう普通のレートなんですよね。

だからそんなに下げるとは思ってなくてドル円をロングでデイトレしています。

地政学リスクとして南海トラフ大地震がありますからどっちかっていうとショートがいい。マイナススプレッドを考慮するとロングがいい。

こういう時はレンジ相場だからどっちでもたぶん大丈夫。

XMTRADINGホームページ 

XMトレーダーの海外FXブログつかさイチ推し!

 

コメント