つかさ真夜中のFX!ドル円トレード  | XMトレーダーの海外FXブログ

つかさ真夜中のFX!ドル円トレード 

 

鉄筋マンションの室内電灯チカチカで目がやられてます。

最大光源にすることで回避してきたけどたまにリモコンでいじってしまいます。

配線がコンクリートの隙間にあると思うので年数が経過した鉄筋マンションは交換とかできないのかも。

寝ててもスイッチを切らないとチカチカするから一旦寝たのに起きてしまった。

真夜中のドル円トレードです。

MT4の仕様を変更しました。

保有ポジションの価格レートがチャートに表示されないようにした。

今144円台でもっと円安になるのなら握ればいいんだ。

ラインを気にして決済してしまう対策はチャートだけ見て保有ポジションを一切気にしなければいい。

握ります。

 

XMTRADINGホームページ 

XMトレーダーの海外FXブログつかさイチ推し!

 

コメント