私が保有するFXのALLポジションを公開します。

 

ドル円がドル安・円高になる気配がありません。

3月8日から私が入れたポジションのすべてを公開します。

XM ポジション

時系列順の並びです。

GOLDとドル円のトレード。

最大700万円超えしていた含み益が355万円まで減少。

ドル円にロットを傾けてしまったため、このままドル高・円安になるようだと損益0での決済も覚悟している。

チャートの反転材料は今ある材料が逆になった時ですから3月いっぱいは厳しいかな。新しい材料が出てきそうにないので暦が切り替わる4月に期待。

はっきり言ってドル円が落ちる材料なんてないのです。

円安過ぎるからショートを入れてみたらこんなことになりました。

今朝はドル円が上昇していかないからひと安心。

 

https://www.xmtrading.com/jp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました