FXGTのゴールド (XAUUSD) およびシルバー (XAGUSD)のスプレッドが狭くなりました。

FXGT

 

FXGTのXAUUSDはXM TRADINGのGOLDと同じ通貨ペアです。

呼び名が違うだけ。

FXGTのXAUUSDは4.0pipsを超える時もあって、FX専用口座以外ではレバレッジ変動制が採用されているためXM TRADINGでGOLDトレードをしている人が多いと思います。

今日から狭くなりました。

4種類あるFXGTの口座なんですが、取引条件が少しずつ異なります。

 

ミニ口座

FXGT

スタンダード口座

FXGT

FX専用口座

FXGT

ECN口座

FXGT

 

XM TRADINGのGOLDは3.5pipsでほぼ固定。

早速確認してみましたがFXGTのXAUUSDはそれ以下のスプレッドを付けていることがあります。

どの口座が1番良いか迷っている人のために、ミニ口座は資金が少ない人向け。

スタンダード口座は入金ボーナスが欲しい人向け。

FX専用口座はロット数に応じたレバレッジ変動を受けたくない人向け。

ECN口座は見た目のスプレッドにこだわる人向けだと言っておきましょう。

ちなみに私はスタンダード口座を使っています。

FXGT公式サイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました