FXGTのスマホ用Meta Trader5をログインまで画像付きで説明します。



 

スマホ用Meta Trader5は使ったことがない人だとログインまで辿り着けないかもしれない。

私の説明を参考に頑張ってみてください。

まず、FXGTのサイトへ行き作成したMT5アカウントからAndroid版 Meta Trader5か、ios版 Meta Trader5をダウンロードします。

ご使用のスマホがiphoneでなければAndroid版 Meta Trader5です。

 

1つ目の画像では私の個人情報が消された状態ですが、すでにFXGTのAndroid版 Meta Trader5がインストールされています。

みなさんの画面ではまだないと思います。これから作成していきましょう。

矢印の部分をタップして2つ目の画像を見てください。

 

 

口座の追加をタップしたら3つ目の画像へどうぞ。

 

 

証券会社名を入力して虫眼鏡マークをタップします。

 

 

4つ目の画像です。

ログインIDとパスワードを入力し、サーバはFXGT-Liveを選択しログインボタンをタップします。

画像は記入例ですから自身のものをご使用ください。

これで無事にログインできたと思います。

スマホ用Meta Trader5よりもwebトレーダーのほうが注文が簡単で使いやすいかもしれません。

FXGTをスマホで使いたいけれどログインできないという人のために説明させていただきました。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
コロナショックで儲けたい人が急増してます

コメント

タイトルとURLをコピーしました