Gem Forexのノースプレッド口座がロースプレッドとして復活してしまった件。

 

ガチゼロ口座が本当のスプレッド0口座だと分かった後、以前ノースプレッド口座として提供していたものをロースプレッド口座と名前を変えて再提供することになったGem Forexです。

ノースプレッド口座の詳しい仕様がすでに無くなっているのですが、おそらく入金ボーナス付与対象外口座となります。

8月1日月曜日の午前10時から追加口座で開設できるとお知らせメールが届きました。

ロースプレッド口座は決済を頻繁におこなう人向けです。

gem ノースプレッド

ロット多めでも国内口座並みの低スプレッドだから入金ボーナスがなくても勝てそうな気がしてくる。

XPTUSDって何だろ?

調べてみるとプラチナドルのことでした。

もしかして金を上回る値幅があるのか!

思った通りならちょっとトレードしてみたい。

GEM FOREX 

コメント

タイトルとURLをコピーしました