ビットコイン半減期は織り込み済みか!?



 

ビットコインは半減期を迎えるたびに価格上昇することが分かっています。

次のビットコイン半減期は2020年5月12日頃、しかし価格暴落を経験したビットコイン価格は30万円台から100万円台まで回復してきました。

すでに織り込み済みなのかもしれませんね。

ビットコイン半減期を知らない人のために解説しておくと、ビットコイン新規発行ペースを減少させマイニング報酬が半分になること。

これによって過去のビットコイン半減期ではいずれも価格上昇が見られました。

FXGTの仮想通貨レバレッジがまさかの500倍!仮想通貨トレードから長く離れていた私は土日限定でトレード再開しています。

ビットコインFXの良いところはトレードが簡単なところで、ビットコインを買って国内よりも有利な価格で取引できる海外取引所に送りアルトコインを買い、含み益になったらアルトコインを売却してビットコインを国内取引所へ送り、やっと日本円にできるのですが、その煩わしさがないのがいい。

そもそも仮想通貨を送る時に送付先アドレスを間違ってしまった場合、二度と戻って来ない可能性があるリスクを考えるとFXGTでトレードしたほうがマシ。

ビットコイン価格は回復してもアルトコインはまだまだ安値で、少し急騰するだけで10%アップという効率の良い投資先になります。

こっそり保有して、儲けたらブログで自慢したい。

 

FXGT 公式サイト
↑この記事がお役に立てましたら口座開設をお願いします

コメント

タイトルとURLをコピーしました