XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
FXだけで生活していこうと思ったらそりゃもう大変なわけで・・・。 | XMトレーダーの海外FXブログ

FXだけで生活していこうと思ったらそりゃもう大変なわけで・・・。

 

FX専業トレーダーをやっている私は毎年確定申告を継続中です。

国内FXと海外FXの税金は違うとよく言われますが国民健康保険料のことを考えるとそれが気にならないレベルになります。自営業が入る国民健康保険は自分で全部支払うことになりますから、会社の折半分自己負担だけでも高いし、会社員の保険税よりもかなり割高な国民健康保険料です。

他にも所得税やら割高感が満載で岸田増税なんてかわいいものですよ。

実際にFXで専業生活をしている人にしか分からない闇。

そもそも家族や同僚が存在しないので誰とも話すこと無く1日が終わるって経験、普通は耐えられないと思う。

朝起きるとパソコンの電源を入れて寝るまでMT4を見続ける。

朝9時に起きたとして寝るのは24時過ぎになることが多く、起きてる間ずっと労働してる感覚。定時が18時の会社だとするなら毎日6時間残業のブラック企業経営者。

私はこの生活長いので他人からどう思われようが気にしません。

毎月の給料が自分の腕次第だからJTの株で配当生活がしたいなと考えたことがあります。

未だ実現せず。

なんていうかな、収入がある無職。

精神が安定しているのはいわゆるゴッドと呼ばれている人物からお金持ちになると言われたからです。

しかし、それがいつなのかまでは聞いていない。もうゴッドは他界したようなので分からず。

明日のことは分からないけどFXやってるだろうね。

未来の自分が健康であることだけが気がかり。

あと早死にしたくない。

ただ毎年年末になると思う。

今年もお金持ちになれなかった。

あと何年後なのか。

一発当てるトレードでもするのだろうか。

FX専業トレーダーの寿命は短い、来年も駄目だったら考えるところがある。

 

XM TRADINGの誰でもスワップフリーKIWAMI極口座を最速で新規開設する方法

コメント

タイトルとURLをコピーしました