GOLDさえあれば他の通貨ペアは要らない!XM TRADING利用者のお目当てはそれ。

 

XM TRADINGはなぜ人気なのか。

FXトレーダーが通貨のFXだけをやっていると思っている人は情報弱者です。

トランプ政権が終わり、喋ると為替が動く人材不足に悩まされている為替相場は値動きが乏しくなりました。

ポンド円が1日3円動いていた頃が懐かしい。

GOLD取引ならその願いが叶います。

1日の値幅を見てみましょう。10pips刻みに緑色の横ラインを引きました。

XM GOLD

最近の値幅だと1日平均200pips程度ですが、動く日は動く。

日足のGOLDチャートを見てみましょう。

XM GOLD

左側の長い陰線ローソク足の下ヒゲでロングできていたら放置プレー可能でした。

GOLDの必要証拠金をFX計算ツールで算出してみた。

XM GOLD

今のレートだと23,183円で1ロット入れることができます。

それってどれくらいなの?って人のためにドル円の必要証拠金を算出してみた。

XM ドル円

ドル円だと12,700円で1ロット入れることができます。

だいたい2倍の資金が必要ですがGOLDチャートが動かない日なんてありませんから、GOLDトレードだけで生計を立てている人もいるくらいです。

ドル円やポンド円だけがFXだと思っていたら大間違い!

実は本当に人気があるのはGOLDのFXなのです。

平均スプレッドは3.5pipsで取り扱い業者としてはほぼ最安。

ほとんどのトレーダーはGOLDがあるからXM TRADINGを利用していると言っても過言ではない。

私はドル円もポンド円もGOLDもやるトレーダー。為替に値幅がない時はGOLD一択になります。

 

たくさんのトレーダー達が完全に開花してるFX口座はここ

コメント

タイトルとURLをコピーしました