XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
今でもやってる!国内FX会社のストップ狩りを詳細解説。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日3回見るとトレードが上達する海外FXブログのナンバー1。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーつかさです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

今でもやってる!国内FX会社のストップ狩りを詳細解説。

time 2020/08/06

国内FX会社から海外FX会社へ移る人が増殖中。

その理由はストップ狩りにあります。

聞いたことあるけど実際にはどんなもの?なんて言ってるそこのあなた、ストップ狩りされたことに気づいていません。

狭いスプレッドを謳っている国内FX会社には必ずと言っていいほど横行した手口なのです。

その手口を詳細解説してみたいと思います。

ドル円レート105.576円でロングを入れて、105.500円に逆指値を入れているとします。

レートが下げてきて105.516円あたりでスルッとレートが抜ける感じで105.500円においた逆指値に一瞬タッチ。

これが巷で有名なストップ狩り。

XMトレーダーの私も国内FX会社を使った経験はあって、逆指値を入れると損するので入れないほうがいいかも。小さなストレスが溜まってくると爆発するタイプだった私が海外FX会社をメイン口座にしたのは併用していた1年後のことでした。

ストップ狩りはそろそろマズイなと考えていると必ず起きるほどの頻度で発生するようになり、もう耐えられなくなりました。

この国内FX会社におけるストップ狩りがXM Tradingだとどうなるのか。

XM Tradingの場合、逆指値レートを付けてから1秒間くらい?後にそのレートで決済されます。

多少滑る時がありますが、常時分足スキャルピングできるほどのスプレッドではないため気にならなくなりました。

こうしてストップ狩りのストレスから解放された私は幸せな日常生活に戻れたのでした。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ