月曜日の東京時間で為替は小動きでした
アメリカの国債利回りを手がかりに今日はトレードしていて、ドル高予想を立てていたらアメリカ時間になってドル円が下落、ちょうどいい買い場になりました
目論見通りドル円はドル高方向へ上昇して気づいたらもう朝です
あれ?さっき0時を回ったと思っていたら、時間が経つのは早いですね
それだけFXに熱中していたってことなんですが、月曜日にこの値動きだと今週は期待できます
ちょっと早目の夏枯れ相場のような感じが続いていましたからね
今年はレンジでの動きが目立ちます
体感的には全然チャートが動いていない気がするので、月足を調べてみたら月初めの初値に戻るローソク足が2月からずっと続いています
ということは、長期のポジションを積立てているFXトレーダーにはかなり不利になっているのではないでしょうか
含み益が貯まったら利確するのがいいですね
毎日10pipsでも獲っていけたらけっこうな稼ぎになります
月換算だと200pipsくらいあれば大丈夫、欲しい金額だけロットを入れれば飯が食えます
FXやってくれる人~!
XMパートナーコードはX96FB(エックスきゅうろくエフビー)です。
HFM 使ってる人がまあまあいます
FXGT.com 急成長を遂げた人気・実力ともにトップクラスの海外FX業者です。
IS6FX 口座開設して予備にしておきたい海外FX業者。
XMパートナーコードはX96FB(エックスきゅうろくエフビー)です。
XMトレーダーの海外FXブログ 新着情報
HFM 使ってる人がまあまあいます
FXGT.com 急成長を遂げた人気・実力ともにトップクラスの海外FX業者です。
IS6FX 口座開設して予備にしておきたい海外FX業者。

コメント