ドル円は中国恒大集団デフォルト待ちだからショート入れておくと勝てるよ。

 

深夜に入れたドル円のショートが含み益状態になりました。

でもまだ決済しません。

中国恒大集団のデフォルトが近づいてきたからです。

113円台から一気に100円割れ、そんな展開もあるかもしれない。

最悪のシナリオはこのままデフォルトが長引いて恒大集団が延命されてしまうパターンになる。こうなるとドル円のドル高円安が止まらずに米テーパリングが開始する可能性がありますから、口座残高全額ロスカットで終わるでしょう。耐えきってもその先にある利上げでもう駄目。

ドル円はそろそろ天井だと思うけど、天井当てはなかなか当たらないものです。

テクニカル的にはこれ以上の上昇はありえないのだけど。

大暴落が始まるのを待つFXは退屈ですが、含み益だからいつもとは比較にならないくらい精神が楽。

 

たくさんのトレーダー達が完全に開花してるFX口座はここ

コメント

タイトルとURLをコピーしました