XMのトレードチャンピオンがこの時期に異例の開催!もうすぐドル円が円高大暴落になるとXMが予想しているのです。

 

XMのFXトレードコンテストが7年ぶりくらい?に開催されたわけなんだけど、なぜこの時期にそんなイベントをやるのか考えてみました。

今のドル円レートは129.700円です。

いくらなんでもドル高円安過ぎて値上げの嵐!

XM TRADINGのお偉いさん方はこう予想したのかもしれない。

「6月中にドル円が大暴落する」と。

優勝者20000ドルの賞金を出してトレーダーたちを集め、大暴落中のハイレバ勝負で選ばれたひとりが日本円にして260万円をゲット。

見事な集客大作戦である。

海外FX会社でも最大手のXM TRADINGですから、何らかの極秘情報を握っているのかもしれません。

だからこそドル円の天井ショートを狙う私。

もしも考えすぎでなければ、予感的中ならばトレードチャンピオンの賞金なんてたったそれだけみたいなことになるでしょう。

 

海外FXだと毎日が幸せ日和になってしまう

コメント

タイトルとURLをコピーしました