FXで勝てるようになるには経験が必要です


XM

損切りは大事ですが、損切り貧乏に未来はない

損切りばかりしているなら、ストップ幅がせますぎるのが原因です

FXで勝つには耐えること、時間が解決してくれる

同じ価格を何度もつけることが多いですから、放置するのもありです

ストップを2倍の値幅にすれば、耐えられる時間も長くなります

すぐに投資資金がなくなってしまうのはレバレッジが高すぎるのが原因です

レバレッジを落としてゆるゆる、だらだらやりましょう

自分の思惑と逆にいかなければ、損切りする必要がありません

FXで利益を出すのは難しい

でも、損をしない、現状維持なら割りと簡単なんです

海外のFX業者なら軍資金1万円でもかなりの経験を積むことができます

業者のレバレッジが高いということは、証拠金が小額で済むということです

1000通貨でも楽しめます

リアルFX取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました