バイデンが大統領選を制し、あとは当確を待つばかり。

アメリカ大統領選挙で270人以上の選挙人を獲得したバイデンに軍配が上がり、トランプ陣営はこれから最後の悪あがきとなりそうです。

それというのも、トランプ大統領は現職であるため任期満了の2021年1月20日までバイデン側に回る人間が少ないと思いますからあと2ヶ月くらいはこじれます。

為替のほうは残念なことにトレンドにはならず大きな値幅とはなりませんでした。

私は選挙時に入れたロングが未だ含み損状態でそろそろ決断したいと考えています。あと少し上昇してくれたら黒字決済できるところまで耐えました。

1月7日の日本国内新規コロナウィルス感染者数が1331人へ急上昇していて危ないですね。

円高ショックがやってくるかもしれないです。

年内にドル円が100円割れして株価暴落すればようやくコロナのヤバさに気づくことになりますが、そうなっていないのでまだ安心感がある生活が送れています。

実はヤバい新型コロナウィルス、後遺症もあるとかで解明されていない謎の部分が表に出てきました。

年末まで警戒しておくべきは円高ショックだと思います。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

コメント

タイトルとURLをコピーしました