XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
XMTrading使用者がFXで利益を出せる秘密を知的に暴露! | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

XMTrading使用者がFXで利益を出せる秘密を知的に暴露!

time 2020/06/14



 

FXトレーダーの多くがメイン口座にしているXMTrading。

なぜ人気なのか、私のFXトレーダー歴が長いのはどうしてなんだ。

まだ使ったことのない人へ、電卓を使いながら計算してみた結果をお話します。

XMTradingにはロイヤルティプログラムというものが存在していて、トレードするたびにXMTradingポイントを獲得することができます。

マイクロ口座かスタンダード口座の開設後からトレードしていくことで100日が経過すると自動的に最高ランクのELITEの称号がもらえます。

ELITEはスタンダード口座において1ロット(10万通貨)の取引で20XMP(XMTradingポイント)を獲得することができるのです。マイクロ口座では1ロットが1000通貨であるため、その100分の1。

獲得したXMPはボーナスとして取引口座へ入金することができますが、20XMPがいったいいくらなのか私のほうで計算してみました。

ボーナス換金した場合

20XMP ÷ 3=6.66ドル

1ドル107円のとき6.66ドル×107円=約713円

計算終了。

ということで、1ロットの取引で713円がXMTradingからボーナスとしてプレゼントされることが分かりました。

私、楽天カードの愛用者なんですけど還元率1%でもポイントがかなり貯まってしまう。

XMPはそれをはるかに上回るハイペースで、体感では還元率33%程度あります。

私がFXトレーダーとして何年も生き残れている理由がこれ。

裏技があれば口座開設してもらえるかなと思って素敵なことを言います。

ロイヤリティプログラムのランクアップに必要な日数にはポジション保有状態も含まれるため、リアル口座で最低ロットである0.01ロットを入れて放置しておけば100日後にELITEになることができます。

注意事項は10分間以上保有したポジションにのみXMPが付与されること。

1ロットロングして10分後以降に決済、これが20XMPを獲得するための最速トレードになる。

XMP狙いのトレードで頑張っていると、いつの間にか大量のXMPが貯まっている現実に直面してしまうでしょう。

注意事項があとふたつありました。

ボーナスは口座から1円でも出金するとすべて消失します。そして、90日間取引がない口座は凍結されて使えなくなります。

XMTradingを使うとFXで生き残る可能性が高いことがお分かりいただけたでしょうか。

無限にFXをやることができる喜び!体験してみてください。

XMTradingロイヤリティプログラムに関してこちらのリンクから詳細を読んでいただけます。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
給付金10万円の使い道に迷ってるならココがいい。

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ