XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
XM追加口座を開設して指定されたサーバーがXMTrading-Real 250だけど無かった。解決済み。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

XM追加口座を開設して指定されたサーバーがXMTrading-Real 250だけど無かった。解決済み。

time 2021/04/24

 

XMの追加口座を開設してみました。

そしたら指定されたサーバーがXMTrading-Real 250で選択肢に無かったのでログインできず。

ツールバーのオプション→サーバーにXMTrading-Real 250を入力したもののログインできず。

webトレーダーではログインできるので作成された追加口座アカウント自体は生きてるようだ。

とりあえずXMのサイトへ行ってMT4をダウンロードしてインストールしてみました。

前のMT4も残しておきたいからインストールするときに設定からフォルダとかの名前を少し変更して別物のMT4としてパソコンに認識させて2つのMT4を共存しておいた。こうしないと今度は古いサーバー番号が出てこなくなる。MT4の名前を片方変更すればデスクトップにどちらも表示されて使い勝手が良くなる。

新しいMT4ではXMTrading-Real 250が選択肢に出てきて無事にログイン成功!

追加したインジケーターを入れ直す作業がちょっと面倒だったけど、何度も経験してきたから保存してあるよ。

人気のあるXMはサーバー番号がついに250番まで作られたようだ。

290msだから前のアカウントよりサーバー応答速度が超絶速いなんてことにはならなかった。一緒。

サーバーから一瞬切断されると口座履歴をまた日付指定してやらないと今月の損益が確認できなくなるのが手間で追加口座作成した。

でも来月にはまた同じ症状になるか。

損益を脳内記憶しておく力が必要だ。

 

初見歓迎!XM TRADING

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ