XM追加口座を開設して指定されたサーバーがXMTrading-Real 250だけど無かった。解決済み。

 

XMの追加口座を開設してみました。

そしたら指定されたサーバーがXMTrading-Real 250で選択肢に無かったのでログインできず。

ツールバーのオプション→サーバーにXMTrading-Real 250を入力したもののログインできず。

webトレーダーではログインできるので作成された追加口座アカウント自体は生きてるようだ。

とりあえずXMのサイトへ行ってMT4をダウンロードしてインストールしてみました。

前のMT4も残しておきたいからインストールするときに設定からフォルダとかの名前を少し変更して別物のMT4としてパソコンに認識させて2つのMT4を共存しておいた。こうしないと今度は古いサーバー番号が出てこなくなる。MT4の名前を片方変更すればデスクトップにどちらも表示されて使い勝手が良くなる。

新しいMT4ではXMTrading-Real 250が選択肢に出てきて無事にログイン成功!

追加したインジケーターを入れ直す作業がちょっと面倒だったけど、何度も経験してきたから保存してあるよ。

人気のあるXMはサーバー番号がついに250番まで作られたようだ。

290msだから前のアカウントよりサーバー応答速度が超絶速いなんてことにはならなかった。一緒。

サーバーから一瞬切断されると口座履歴をまた日付指定してやらないと今月の損益が確認できなくなるのが手間で追加口座作成した。

でも来月にはまた同じ症状になるか。

損益を脳内記憶しておく力が必要だ。

 

初見歓迎!XM TRADING

コメント

タイトルとURLをコピーしました