XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
バイデンご祝儀相場となればNY時間中はチャンスがいっぱい。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日3回見るとトレードが上達する海外FXブログのナンバー1。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーつかさです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

バイデンご祝儀相場となればNY時間中はチャンスがいっぱい。

time 2021/01/21

木曜日の日経平均株価は233円高となりました。

これはバイデン大統領の就任式後でしたからご祝儀相場だったと言えるでしょう。

ならばNY株式市場も合わせてきて爆裂上昇になるかもしれず、NY時間にユーロドルかポンドドルのロングで狙いたい。

バイデンよりもイエレンを材料視してドル安になる読みです。

XMのUS30CASHがたいして上げていないことが気がかりですが、大相場は突然やってくるものなので今日はドル安でなかったとしても値幅が出ると思います。

大統領になれたことがゴール。

バイデン大統領がゴールなどではなく通過点だと考えているなら、これからコロナ大型経済対策などの手を打ち出してくるでしょう。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
5G時代のFXならきっと勝てる!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2021年最新対応バージョン

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ