海外FX口座はこんな時に使える!ケースバイケース。

 

私は今、欲しいパソコンがあります。

それはグラボ搭載のデスクトップパソコン。

wifi6対応がいいし空冷のほうがいいから条件に合うので安いモノを探してみると予算15万円くらいが必要になる。

でも手元にあるのは8万円。

このお金を増やさないと希望のものに手が届かない。

XMに入金して20%ボーナスを受け取り9万6千円で勝負すれば予算15万円を獲得できるかもしれないと誰しもが考えますが、夢を掴むのは確率論では50%だから半分の人はトレードに成功し半分の人は所持金が0円になります。

これは今からXMでトレードすることが前提になっている。

私の3月収支はマイナス30万円・・・。

もしも損益が0になるなら20万円くらいのパソコンが欲しくなる。

年間通せばプラス収支になる私なら実現可能!

欲しい物を見つけてはトレードを頑張り、打ちのめされ泣き笑いしながら海外FX口座のXMで頑張っています。

最近の欲しい物リストをあげていくと、

  • 引越し費用
  • 中古車
  • 5G端末購入代金
  • 酸素発生器
  • 任天堂switch
  • 半年先までの生活費

たくさんあるから睡眠時間を削ってでもFXをやって時に高ロット勝負を挑んでいる私はこの生活に全然飽きない。

海外FX口座は欲しい物を手に入れるための高設定スロットマシーンみたいな感覚になるだろうか。そういえばパチンコ屋に通わなくなった頃からFXを始めた。

ホルコンという名のイカサマがないFXのほうが勝てるよ。個人の狙い撃ちは駄目だけどシマごとの狙い撃ちなら許されるホルコンの存在を理解してからはパチンコ依存症が治った。

貯金好きの私はそれが自分名義の銀行預金口座でないことを知っていた。お札を入れていた機械は集金されてパチンコホール運営会社の銀行口座へ流れていたんだ。

タバコの自販機を貯金箱みたいに設置している小さなお店の主人は私が貯金したお金で生活しているのだろう。他人の貯金箱にばかりお金を入れる私はクズ・マヌケ・カモなのかもしれない。

FXで勝てるようになった時が見返す時、そこまで頑張り続けた私は今年もプラス収支で終われるように必至です。

 

XM TRADING ホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました