XMTRADINGでFX法人口座は開設できない



 

FXトレーダーの夢、それはFX法人を設立すること。

国内FX業者に限って言えばFX専用法人の口座開設はお断りするところが多いです。

FX以外に何かの事業をしていることが条件のようになっているからです。

個人事業主用口座なんて口座開設の対象外とされていて、その場合は個人口座を開設することになります。

XMTRADINGでは法人口座を開設することは現在できません。

海外FXの総合課税だと法人口座によって最長7年損益の繰り越しをすることが不可能であるため、そもそも法人口座を開設するメリットがまるでなし。

私は法人口座について考えてみたことがありますが、会社設立にあたってまず店舗を借りなければならないこと。資金力によりますが、この費用を捻出するとすべてのメリットをかき消してしまいます。

第一、人を雇わないのであればわざわざ法人にすることもないでしょう。

それにFXトレーダーは収入の浮き沈みが激しい職業ですから、絶対に安定経営は無理。

メリットのない法人口座は開設しないで良し。

 

日本人に1番人気の海外FX口座 XMTRADING公式サイト
↑この記事がお役に立てましたら口座開設をお願いします

コメント

タイトルとURLをコピーしました