XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
もしもここがポンドドルの天井だったなら・・・。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

もしもここがポンドドルの天井だったなら・・・。

time 2021/02/11

 

ドル安相場になっているのはアメリカのコロナ経済対策によるところが大きいのですが、現在アメリカのコロナ新規感染者数が右肩下がりになっているためそろそろトレンド転換するかもしれない時期に来ています。

ここまでポンド高トレンドを続けてきたポンドドルが天井を打つかもしれない。

そう考えてポンドドルをショートしてる。

テクニカル的にも日足ならショートしても外れない場所です。

今のポジションが含み益になれば追加ショートを入れていける。

トレンド転換は突然に。

逆指値を広く取って今日の高値にしました。

ここなら掛からないだろうというレートなので掛かってしまうとかなりのダメージになる。

戻り売りできないような下落の仕方なら本物で、チャート見ながら待つだけ。

 

XM TRADING ホームページ

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ