XM TRADINGの新規口座開設を土日にした場合に気をつけること。

 

XM TRADINGの新規口座開設は年中無休24時間体制で受け付けています。

しかし、サポートデスクが週5日24時間体制で動いているため土日に新規口座開設をしても折り返しのメールが来ずに無反応・・・。

月曜日以降に処理されると思いますから待ってください。

これが新規口座開設済みで追加口座の口座開設だった場合は土日だったとしても直後に自動処理されます。

登録メールアドレス宛にMT4/MT5番号とサーバー番号が書かれたメールがすぐに届きます。

要は新規口座開設はXMの中の人が手動処理しているため時間がかかるのです。

土日じゃなくても3日程度経ってからようやくXMが処理することもありますのでそこは気をつけたいですね。早い時もあります。

その間に身分証明書アップロードの準備をしておくとスムーズにいくと思います。

先着順に受付処理されるはずですから土日でも新規口座開設はやったほうがいいです。

 

XMのKIWAMI極口座が新登場!したので解説します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました