XMの口座開設方法 2024年最新バージョン。

 

世界最高であるXMTradingの新規口座開設は2分程度の入力で完了できて無料!各種証明書の送付はすべてオンラインで完結できます。

なお、XMTradingでは満18歳以上が口座開設の条件です。

スマホとパソコンどちらからでも口座開設して大丈夫です。パソコンで口座開設してスマホでトレードすることに問題は起きません。

まずはこちらをクリックしてXM口座開設を始めましょう。

リンク先で次の画面が表示されますので私の入力例を参考にして入力してください。

選択式が多いのでスマホからでもきっと大丈夫。

口座ブランドが2種類ありますがお好きなほうで構いません。

パスワードはHjungle98&のように大文字1文字以上、小文字1文字以上、数字1つ以上、特殊文字1つ以上のルールに従います。

 

Eメールを確認するとXM会員ページにログインできるようになりました。

 

ログインします。

 

リアル口座を開設するボタンをクリックします。

 

プロフィールを入力していきます。

 

入力を終えたら続行ボタンをクリックします。

 

 

ここが重要な入力ポイントなのでよく考えて入力しましょう。

MT4/MT5の選択や口座タイプを選び、レバレッジは最大の1000倍が良いです。基本通貨をJPYにすると口座が日本円表示になります。

1度XM口座を新規開設すると追加口座で合計8個の口座保有が簡単にできて追加削除もできます。

 

取引口座パスワードの設定はXM会員のパスワードと同じものを使用しても大丈夫です。

 

受信箱にメールが届いていますので保存しておきましょう。

MT4/MT5のID・ログインパスワード・サーバー番号の情報は大事です。

 

MT4 / MT5プラットフォームからMT4/MT5をダウンロードしたあと、登録したメールアドレスに届いている情報でXM TradingのMT4/MT5や会員ページへログインできます。

※ 本人確認書類はXM Tradingの会員ページから必ず提出してください。

本人確認書類はスマホカメラで撮影してそのままアップロード、もしくはプリンタのスキャナー機能で取り込んだ書類をパソコンからアップロードするのがベストですが、書類全体をできるだけ鮮明に撮影してください。

証明書類を会員ページからアップロードすると1営業日程度で承認手続きが終わりXM口座が有効化され入金などができるようになります。

 

お疲れ様でした。

無事にXM口座が開設されましたので入金してトレードを始めてください。

XM TRADINGの口座開設に使える必要書類一覧。
XM TRADINGの口座開設に必要な提出書類は身分証明書と住所確認書類の2つ。 スマホで撮影してXMTrading会員ページでアップロードすれば完了します。 身分証明書に使える書類 運転免許証 パスポート ...

 

XMホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました