XMTRADINGプロフィール設定導入でログインできない人が続出しそう。


XMTRADINGプロフィール設定をやってから初めてのログインをしてみました。

しかし以前のMT4番号とパスワードではログインできず。

メールアドレスと新しいパスワードでのみログインできるようです。

しょうがないからメモしておいたパスワードを入力してログインが完了できたけど、ログインできない人が続出してそう。

パスワードはブラウザの自動保存機能がありますが、1回目は自分で入力する必要があってそれをやっていないと1年後にログインすることになったら頭の中にあるはずの記憶を取り戻すのは難しいぞ。

実質、記憶喪失だから。

みんな気を付けて。

 

XM TRADINGホームページ

FXは未来を変えてくれる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました